【開設5周年記念】佐竹雅昭先生セミナー 2023年2月19日(日)開催

2023年2月19日(日)佐竹雅昭先生セミナーを開催しました!

お陰様で「新道場開設5周年(2023年2月11日(土・祝))」を迎え、改めて感謝と今後の勉強の機会として3年ぶりに佐竹雅昭先生をお招きし、「佐竹雅昭先生セミナー」を開催しました。

R5.2.19佐竹雅昭先生セミナー

道場に日頃お世話になっている企業様、ビルオーナー様、K’sトレーナー様、きくち接骨院の先生方もお招きし、30名以上の道場生と共に参加しました👊

R5.2.19佐竹雅昭先生セミナー

前半は座学、後半がお稽古という内容で実施していただきました。

R5.2.19佐竹雅昭先生セミナー

座学では、社会状況や歴史のお話を例に稽古や人生への向き合い方・考え方を、佐竹先生の豊富なご経験から分かりやすく講義頂きました。自身の在り方や今後の方向性を再認識し、大変勉強になる機会となりました。

R5.2.19佐竹雅昭先生セミナー

また鈴木道場の雰囲気の良さについてお褒めの言葉と、今後も応援頂く言葉も頂き、深く感謝したいと思います。

R5.2.19佐竹雅昭先生セミナー

セミナー後に道場で懇親会も行いました。5周年記念の感謝の演武を、鈴木代表師範と子安師範が披露させて頂きました。
R5.2.19鈴木修司師範試割演武
R5.2.19子安慎悟師範試割演武

佐竹先生の楽しいお話しも伺いながら、佐竹先生ご本人の解説付きで現役時代の映像を拝見する贅沢な時間も過ごさせて頂き、大変充実した時間となりました(^^)

このご縁は、真正会となり道場移転の決断をした事で前に進めた事と、嘘を言わずに行動した言動によりあること、また全て今の前向きな状況にも繋がってると感じます👍️

改めて、お会いする度に気付きと前向きな力を頂ける、佐竹先生に感謝申し上げます。

今回セミナーご参加の皆様、ご来賓の皆様、道場生の皆様、日頃よりご理解ご協力、ご支援頂く皆様にも感謝申し上げます。

R5.2.19佐竹雅昭先生セミナー

今後とも宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

カテゴリー: イベント, セミナー パーマリンク